あ〜

はじめましての方ははじめまして。
お会いしたことある方はこんばんはorお久しぶりです。

クズ浪人生の死期です。はい。

まぁ、今は特に書くことがないのでこれだけで終了と(ぇ

親に「五千円札に写ってる人ってマギー司郎に似てるよね」
って言ったら、くだらねぇとか言われて殴られました。

ちなみにあの人の名前わかる人結構いないでしょうね。
あとは・・・・・・小、中学校の校長先生の名前は覚えてるけど副校長の名前を覚えてないって人もかなりいるでしょう。きっと。
少なくとも私は・・・・・・覚えてます。(ぉ
今でも会ってますしね。
ちなみに私の中学校は『R-15』だか『R-16』っていう漫画に載ってます。
本○中学校。どうしようもないとこでしたよ、ええ。
一番どうしようもないのが先生でしたが。

とまぁ、ここで先生の悪口言ってもしょうがないので終了と。








セクハラ大久保先生チネ(ぇ